2011年09月10日

千葉県民体育大会

9月3〜4日(土日) 千葉県民体育大会 千葉国際総合水泳場(長水路)


50mバタフライ 28秒55 4位
50m自由形 26秒04 2位大会新

200mフリーリレー 1分48秒09(4泳24秒99←引き継ぎベスト) 1位
 



先週は千葉県代表としてスポーツマスターズでしたが、今週は柏市代表として県民体育大会に出場しました。

千葉の40歳区分はレベルが高い〜(汗)

飛び込み〜浮き上がりで差をつけられます。50mで一度ついた差を縮めるのは難しいですからね。

ひとつ好材料としては、リレー引き継ぎでベストが出たこと。引き継ぎで24秒台を出したのは初体験です。これってスタートがうまくいけば25秒前半で泳げるんじゃないかな〜やっぱ課題はスタートだというのを痛感しました。

スタート練習をどうやるか…ノーアイデアですけど(^^;;;
posted by えら♪ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらさん、すごいっす!
去年の富山での26秒切りを維持している感じですね!
さすがっす。
Posted by あたる at 2011年09月14日 00:03
今年も切りたかったですけどね〜
個人レースでは5/100秒足りなかったです。
Posted by えら♪ at 2011年09月19日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック