2011年11月04日

東京年齢別水泳大会

11月3日(木・祝) 全国年齢別水泳大会 兼 東京年齢別水泳大会 東京辰巳国際水泳場(短水路)


50m自由形 25秒53(12秒51-13秒02) 1位
50mバタフライ 27秒24(12秒91-14秒33) 1位大会新 ベスト!
200mメドレーリレー 1分58秒33(3泳バタフライ27秒02) 1位大会新
200mフリーリレー 1分44秒34(4泳24秒86)(11秒95-12秒91) 1位大会新



今年の最終レースです。
この大会は、新日本スポーツ連盟による主催で、非公認の大会です。水着の規制もありませんので、久しぶりにロングの水着を着てレースに出ました。

記録的には可もなく不可もなし。
最近ではスタートのリアクションタイムが出る大会も普通になってきましたが、この大会では、両サイドタッチ板つきで、25m毎のラップが表示されるのでデ−タ取りには結構よいです。しかし、スタートのリアクションで0.8秒かかってるのがみんなにバレるのが恥ずかしい(苦笑)

50mバタフライ27秒24はベストでしたが、長水ベストが27秒48であることから、ちょっと微妙。
posted by えら♪ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233513567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック