2012年07月22日

ロンドンオリンピックまであと少し

2012.07.16.pdf
↑週間メニューです。

今週は強度を少し落として、疲労回復&ドリルや水の感触を確かめつつ泳ぎました。
土日は泳がずに家でゆっくり休息。

話は変わりますがロンドンオリンピックまでもうすぐですね。
競泳の期間は毎日目が離せなくなりそうです。

もちろん北嶋選手をはじめとした日本選手の活躍を期待してる
のですが、それ以外でも、例えば、

駐日欧州連合代表部のウェブマガジンEU MAGによると、
http://eumag.jp/spotlight/e0612/
欧州連合(EU)加盟国の中で注目の選手として、女子バタフライの
エレン・ガンディ選手(英国)が取り上げられていました。

こ、こりゃ見なきゃ(笑)

あとは、ロクテ選手vsフェルプス選手とかも注目ですよね。
寝不足にならないよう録画する予定ですが、気になってリアルタイムで見てしまいそう…
posted by えら♪ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック