2012年11月20日

11月は泳ぐ月

2012.10.29.pdf
2012.11.05.pdf
2012.11.12.pdf

↑3週間分のメニューです。


しばらくブログ更新をお休みしてました。また不定期にお休みするかもしれません。

この夏は体重がベスト体重-4キロほど落ちて、なかなか回復しませんでしたが、
最近ようやく-1キロまで戻ってきました。
泳ぐ方も体重が落ちた状態では力が出ないこともあり、8月後半から10月前半まで
ぐっと量・回数を減らして体重・体力の回復に努めてました。

体重も戻ってきたことだし、しばらく大会もないので11月は量を泳いでみようかなと
考えています。ここ最近はトータルの距離はまだまだ少ないですが、400とか800の
メニューを入れてフォームを考えながら泳いでます。
posted by えら♪ at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 週間トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月5日の週のメニューに誤りがありましたので修正しました。
Posted by えら♪ at 2012年11月28日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック