2013年01月28日

長水路

2013.01.14.pdf
2013.01.21.pdf
↑2週分のメニューです。


今通っているスポーツクラブは、普段は長水路プールを横に使って25m×約20コースにしています。
ですが、月に1,2日、長水路(50×5コース?+遊泳ゾーン+飛び込み・水球ゾーン)になることがあります。

1月は27日(日)午後が長水路の時間帯でしたので泳ぎに行ってきました。
さすがに辰巳のプールのように全コースが泳ぐコースではないことや、水深が両極端(片方が約4mで、もう一方は60cm程度…泳いでいて手が着いちゃう)である制約はありますが、気持ちよく泳ぐことができました。

あ〜やっぱり長水路はいいなぁ〜

posted by えら♪ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック