2013年05月06日

春の大会

2013.04.29.pdf
↑週間メニューです。


今年の春の短水路シーズンが始まっていますが、私は盛岡大会に出ることにしました。

今回の種目は専門外のものにしました、4フリと2ブレです。
ちょっとドキドキしますね。
ということで最近は大会を意識したメニューにしています。

さて、先週話題提起した、モチベーションを維持するには(つづき)です。

2つめは、目標をつくる。でしょうか。
たとえば何もない海の中を泳ぐのと、めざす方向性やターゲットが示されて泳ぐので
は違います。あるとそこを目指したくなります。あとは今自分がどのあたり(段階)
にいるのかも分かるとペースもつかめてよいですよね。

バタフライを習得する、25m泳ぐ、大会で*秒出す、人それぞれでしょう。

posted by えら♪ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック