2013年10月28日

ちょっとずつ復帰


どうも、お久しぶりです。

9月からちょっとずつプールで泳ぎだしています。
まだダッシュなどはせずに、ゆったり目〜120くらいまで脈が上がる程度の
強度で、主にプルの練習でトータル2,000mくらい。キック練はまだしてません。

ふくらはぎの違和感を感じなくなったのは10月始め〜中頃でしょうか。今は
ほとんど意識してませんが、ちょっと負荷かかってるな〜という張りは感じ
ますし、もうしばらく様子を見ようと思います。

ちなみに来週非公認ですが大会に出てきます。ドキドキ(^^;;;
ということで、またよろしくお願いします。
posted by えら♪ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック